MENU
079-552-0370 メールでお問い合わせはこちら

防災用ポータブル蓄電池

2020 2/23
防災用ポータブル蓄電池

【防災用ポータブル蓄電池】

近年、増加する自然災害に対応すべく、当社ではAC100V出力が可能な、高容量のポータブル蓄電池
「ELARC」(エルアーク)の取り扱いを始めました。

こちらの商品は、国内において販売時に必要とされる、電気安全法に基づく「PSEマーク」を取得しており、
また、昨年には、「防災推奨品」としての認定も受けた、信頼性の高い商品です。

蓄電容量は、1000Wh、500Wh、300Wh、100Wh の4種類があり、災害時だけでなく、
アウトドアシーンなど、様々な需要に対応できます。

主な特長として、高出力リチウムイオン電池を搭載していることが挙げられます。
1000Whの蓄電池では、最大で2000Wの出力が可能となり、電動工具や電気ケトルにも
対応可能です。

製造は中国・深センにある、工程品質の高いリチウムイオン電池工場にて生産されており、
日本製のリチウムイオン電池と遜色ない性能の裏側には、高い技術力があります。

また、専用オプション品として、「ポータブルソーラーパネル」「防水防塵バッグ」を用意し、
あらゆる災害時のニーズに応えられる商品となっております。

近日中に、当社ホームページからもお買い求めいただけるよう、只今、準備を致しております。

目次
閉じる